CAPとキャップは違うのよ

ごった煮のような話題で、自分一人で盛り上がってるブログでございます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【TPE】台北:桃園国際空港初訪問、そしてキャセイパシフィック航空のラウンジにお邪魔してきました

2017年6月12日のこと。先日のJGC解脱集中フライトの終盤、台北の桃園国際空港にあるキャセイさんのラウンジに立ち寄りましたので、そのレポートを。 小生、これが3度目の台北訪問となりますが、いつもは往復とも松山空港を利用してたました。しかし今回は、…

【対象のお客様限定】キャンペーン突撃!---JGC解脱とその後のプランニング

JGC

こんにちは、CAPです。2017/6/15の朝にて無事JGC解脱と相成りました。 一昨年のSFC修行時代は、あれこれ模索して11月にギリギリ解脱した苦い経験を活かし、JGC修行はそこそこ高効率にてFOP取得を積み重ね一応上半期内でクリアしました。 やったぜ\(^o^)/サ…

羽田空港サクララウンジのシャワールームは超快適だった

みなさんこんにちは。ようやく夏が近づいてきましたね。おっさんはただでさえクサいので、毎朝毎晩のシャワーが欠かせません(必死。 さて出張などで外回りをしているとひとっ風呂浴びたい時がありますよね?ましてや仕事上がり、これからフライトでもするか…